ホワイトデーお返しの意味|チョコ・マカロン・クッキーは?

スポンサーリンク

 

ホワイトデーのお返し…チョコ・マカロン・クッキーが持つ意味がある??

ホワイトデーのお返しチョコ
お返しに選ぶお菓子って、それぞれ意味を持っているって知っていましたか?

お菓子に込められた意味???、何それ?

と思った方は要注意かもしれません!

彼女にあげて怒られたりorz↓↓義理の相手に好きだと誤解されたりf(..;)↓↓なんて事になる可能性もありますよ(汗)

ここでは
・「大人気の定番☆クッキー・ケーキ・チョコの意味は??」
・「キャンディー・マシュマロ・マカロン・キャラメルの意味は??」
・「渡す可能性あり?!ラスク・ハンカチの意味は??」をご紹介します。

大人気の定番☆クッキー・ケーキ・チョコの意味は??

ホワイトデーのお返しに「女性が貰いたいお菓子ランキング」で決まって上位3位に入ってくるお菓子の意味。今後のために、しっかり覚えておく方がいいかもですよ☆

それぞれのお菓子が持つ意味は?

●クッキー 
「あなたは友達」。乾いてサクサクしているイメージから(T^T)みたいですよ

●ケーキ 
特別な意味はありません。 よかったですねヽ(^。^)ノ人気だし喜ばれそうですね!

●チョコ 
特別な意味はありません。 よかったですね♪またまた喜ばれるお菓子です!

この中で 要注意!のお菓子はクッキーだけのようですね。気にするタイプの彼女だと…怒る可能性もあるかもしれませんね(汗)

キャンディー・マシュマロ・マカロン・キャラメルの意味は??

定番のお菓子を贈るのは抵抗がある人が選びそうなお菓子が持つ意味も見てみましょう!

定番以外のお菓子が持つ意味は?

●キャンディー 
「あなたが好きです」。甘さを長い間楽しめるからみたいですよ♪

●マシュマロ 
白いマシュマロ

「あなたが嫌い」。すぐに溶けてしまうことから…それだけの薄い関係のようです。

●マカロン 
「特別な人」。マカロンは他のお菓子よりも値段が張り「高級なお菓子」のようです。

●キャラメル 
⇒極々一部の限定的な情報ですが「一緒にいると安心する」。こういった意味もあるようです。

実際には・・・キャンディーが贈られることは、とても少なそうですし…マシュマロは、ホワイトデーに買う機会が増えてきそうなお菓子なので…気になる場合は「なるべく避ける」か
「噂の意味とは関係ないよと一言添えて渡す」くらいでいいと思いますよ(^-^)


マシュマロが大好きな彼女だっているでしょうし♪

渡す可能性あり?!ハンカチ・ラスクの意味は??

ホワイトデーのお返しで渡す可能性があるもの…他には??

変わり種プレゼントが持つ意味は?

●ハンカチ 
「別れ」。ハンカチは「涙を拭くもの」ということからのようです。

●ラスク 
特別な意味はありません。甘すぎないしお洒落だし、贈りやすいお菓子ですね!

ラスクといえば「あぁ~♪」とうなずいてしまうほど有名な「ガトーフェスタ・ハラダ」「グーテ・デ・ロワ」。お取り寄せして渡してみるのも喜ばれるかもしれませんね!



書き方の「熱の入り具合♪」で気付いた方もいるかもしれませんが(笑)…個人的には「ラスク」をもらいたい(><)♪と思いました。

完全に私(女性)の好みですが、
・定番ではない(少し意表を突けるかも?)
・お洒落
・甘すぎないのに女性好み
・サクサク感がたまらない

スミマセンf(~~;)こういう理由もあって、もらいたいな~♪と思いましたよ(^-^)

贈り物を喜んでもらえる素敵なホワイトデーになるといいですね☆

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ